No.7 2003.7.1

もくじ
page1

page2

page3

page4

バックナンバー
NO10
NO9
NO.8
NO.7
NO.6

HOME
クラブ探訪1 ≪健空会天明クラブ≫
練習日 毎週木曜日 1/6:00〜7:30 ・ 2/7:30〜9:00
会  場
1・ 天明体育館
2・ 天明中学校武道場
メンバー
1・ 竹盛朝美 永田華奈子 山下美咲 大石彩華 北村さくら
嶋津竜世 御厨大 宮澤圭史
2・ 奥田真希 斉藤風花 吉村健 佐藤鼓 土井将 永田竜一
宮澤侑吾 斉藤ユリア
指導員 佐藤名ゝ美

<インタビュー>
天明クラブは、明るく仲がいいクラブです。空手も一生懸命がんばっていて、組手も型も強いと思います。でも、練習中に「声が出ていない」とよく注意されます。これからの目標は、10月の健空会大会で、今度こそ団体優勝することです。

新クラブの愛称募集!
熊本健康支援隊では、ウォークラリーや釣りなどアウトドア全般を通じて自然に親しむ新クラブを立ち上げます。そこで、このクラブの愛称を募集しています。採用者には粗品を進呈!活動の趣旨がうまく伝わってくるようなステキな名前を考えて下さい。

同時に会員さんも募集します。経費につきましては、活動実費程度で調整中です。皆さんのご参加をお待ちしています。

また、このアウトドアクラブ以外、ほのお・花大好きクラブ・けいざい探検隊も同様ですが、空手クラブのメンバーのみを対象にした活動ではなく、広く一般に仲間の輪を広げることが目的ですので、それぞれの活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け下さいますようお願い申し上げます。

〜おたずね〜
「第1回全日本少年少女空手道選手権」のVTRが行方不明です。お手元にお持ちのままお忘れの方はいらっしゃいませんか?今一度ご確認いただきまして、ご返却下さいませ。

〜編集後記〜
梅雨に入り、うっとおしい日が続きますね。洗濯物が乾かなくてうんざりしています。天候とは全く関係ないのですが、元気っ子だより第7号は、例月に1ヶ月遅れての発行になってしまいました。言い訳したくはないものの、台風のように吹き付ける雑事に追われておりました。これを機に(?)奇数月発行にしてもいいですか?その方がまとめ易いかも・・・なんて業務遅滞を正当化するようで本当に申し訳ありません。で、(何が?)次回のクラブ探訪は花園クラブです。 (佐)

Genkikko TAYORI