賛助会員・寄付金募集

熊本健康支援隊では現在、活動を支えてくださる賛助会員を募集しています。

皆さまからのご支援で、さらなる充実した活動を続けてまいります。

熊本健康支援隊は1999年9月より南区天明にて空手クラブの通年講座から始まり、

子供達に運動する楽しみや、清掃活動、キャンプ、大会の開催などを通じて、

異世代交流の場を広めて、現在は6カ所にて通年講座を開き事業を展開してきました。

もっと活動の輪を広げるためには、活動していくための資金を必要としています。

賛助会員とは

当団体の活動目的や事業内容に賛同し、応援してくださる会員です。

賛助会員の皆さまに継続的にご支援を頂くことで、安定した活動が出来るようになります。

私達と「健康増進、スポーツ・文化の振興、環境保全活動」

などを通して子供の健全育成に一緒に取り組んで頂ければと思います。

個人会員 1口 6,000円

団体会員 1口10,000円

私たちの活動を応援してくださるための寄付金を募集しております。

賛助会員・寄付金を頂いた方には、大会パンフレットに広告(名前)を掲載しイベントなどのご案内を致します。

下記の郵便口座に振り込みができます。

口座番号:17160-0-26255521 
口座名義:特定非営利活動法人熊本健康支援隊

賛助会員・寄付金に関するお問い合わせはページ下部のフォームもしくは

お電話にてお問い合わせください。

 TEL:096-273-7105

お問い合せ


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    タイトルとURLをコピーしました